閉じる

FAQ

よくあるご質問

見積もりを依頼したいのですが費用はかかりますか?

私たちニイミでは、お見積もりは無料でご提供しています。
ぜひ、ご活用ください。

製品だけでなく購入後のサポートもしてもらえますか?

製品提供に留まらず、豊富な診断知識をもとに定期点検を含めたメンテナンス作業も実施しますので導入後も安心してお任せください。

新技法・新工法の取り組みも支援してもらえますか?

お客様視点からつねに新しい技術情報収集へ取り組み、安全かつ効率的な方法をご提案します。例えば、スマートエネルギーネットワークの普及・拡大によって「CO2ネット・ゼロ」および「天然ガスを活用したレジリエンス機能の強化」を推進する取り組みもサポートしています。

設備エンジニアセールス事業に関わるご質問

総合的なエネルギー運用の視点からエネルギー消費効率の高い設備や各種現場の省エネ対策を提案してもらえますか?

ニイミでは、施設の規模や使用目的に合わせてガス、電気、給湯などのエネルギーを効率的に組み上げ、省エネ化の推進やCO₂の排出量削減、新たなガスエネルギー活用などをサポートする各種設備をご提案いたします。

省エネ・省CO₂な工事を実現する資機材も提供してもらえますか?

ガス管を浅く埋設する「浅層埋設」や掘削作業の少ない「非開削工法」、ガス工事時の「騒音緩和機材」など、環境負荷の低減に寄与する資機材をご提供しています。

資機材だけに留まらず、納入後の管理・点検もお願いできますか?

ニイミでは、メンテナンスを製品販売と同じ重要度で捉えて、資機材のメンテナンス作業を実施し、納入後も安心なサポート体制を整えています。また、メンテナンス情報の徹底管理、履歴情報のご提供を通して、機材の運用・管理を行うアドバイザーとしても高い評価をいただいています。

ページ先頭に戻る