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ニイミでは、一番の財産は「人」だと考えています。

「社員が腰を据えて活躍し続けられる環境を整えたい」「社員だけでなく、社員の家族も幸せにしたい」といった想いのもと、現場社員のアイデアも取り入れながら、さまざまな改革・改善に取り組み、人として、企業として成長を続けています。
現在、残業は全社平均月11時間、年間休日は123日。残業を減らす取り組みもあり、プライベートと両立しやすい環境作りを行っている為、平均勤続年数は10年以上と長く活躍している社員も多く在籍しています。

また、自身の考えを発信していける風土づくりも積極的に実施。だからこそ、「もっとこうすれば効率が良くなるんじゃない?」といった社員の意見から、体制や制度が改善されたこともあり、自分たちの手で“働きやすさ”をつくっていける組織です。

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創業60年以上の歴史をもつ企業で、チャレンジ精神を持って、共に進んでいける仲間を募集しています。
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